【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正直者はバカをみる?
ヤギを盗んで禁固20年。
外国の話ですが、日本人から見たら
かなり厳しい国みたいですね。
シエラレオネって聞いたことないけど。。

「今回の判決はとても厳しいものです。過去の犯罪も含めて刑期を決定したのです」
「あなたはとても正直な人間だ。しかし私は、あなただけでなく、ヤギを盗もうとする他の人間に対し、罪を犯さないように訴えたいのです。あなたはその前例となるだろう」
って判事が話すとなるほどって思うけど、
20年はちょっと・・

正直なヤギ泥棒、過去の犯行を告白して禁固刑20年より

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

【2006/05/28 08:53】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おなかのたるみが気になる人は | ホーム | わんこの交通事故>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuwitch.blog62.fc2.com/tb.php/998-5e219e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
