スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
米倉涼子の生放送オナラ疑惑! 数年が経ちネットユーザーはどう判断しているのか?
2006年9月11日に放送された生放送テレビ番組で、出演した美人女優の米倉涼子さんに対し「オナラをしたのではないか?」という疑惑が浮上しているのをご存知だろうか? 生放送中に米倉さんが堂々と「ブボボッ!」とオナラを放出したという疑惑である。

米倉さんご本人は何事もなかったかのように番組を進行していたが、視聴者たちはオナラのような音を聞き逃さなかった。またたく間に米倉さんのオナラ疑惑が広まり、インターネット上で大盛りあがり。「確実にオナラだろ恥ずかしい(笑)」という意見と「単なる雑音だろ騒ぎすぎ」という意見に二分されるかたちとなった。

そんなオナラ疑惑から数年が経ち、当時の視聴者やインターネットユーザーたちは米倉さんのオナラ疑惑に対し、どのような判断をしているのだろうか? インターネット上のあらゆる書き込みをチェックし、いくつか抜粋してご紹介したいと思う。



・インターネットユーザーの声
「もう許してやれよ……」
「絶対に許さない、絶対にだ」
「その後米倉さんなんかしんみりしてたよな」
「これは反省してない顔だ、絶対に許さない」
「許す許さないじゃなくて忘れろ」
「米倉が特に動揺してるように見えん」
「ブボボ」
「においは消えても音は消えない」
「米倉さんいい表情してるわw」
「それでもこの人、実際に会ったらめちゃめちゃ美人だぞ」
「いかん米倉について調べてたら米倉のファンになりそうだ」
「これからずっと おなら の事言われるんでしょうが…」
「米倉おならネタってそんなに認知されてるものなのか」
「ブボボモワッ」
「世界が許しても俺は絶対に許さない」
「あの日から娘に笑顔が戻りません」
「あのリアクションからして (屁であるのは) 間違いない」
「テレビで偶然見ました。それ以来、食欲もなく、笑うことを忘れました」
「あれからもうこんなに時間が経ったのですか……」
「ついに公式で謝罪かと思ったら否定かよ」
「わずかな屁でも 微妙なノイズも許さない 屁一派の騒音」
「つまり、ノイズっていうことでOK?」
「絶対に許してはならない」
「許したから彼女ができて、結婚できて、今2人の子供がいるわ」
「だから言っただろ。あれはノイズだって」
「ノイズだから否定は当然だな」
「皆が許した」
「俺、やっぱり米倉涼子が好きだ」

視聴者のなかには「あの事件から俺の家族に亀裂ができてさ、あれはノイズだ!いや屁だ!とか言って大乱闘だったよ。もう思い出したくもない」と、過去を振り返りたくないという人までいました。

ちなみに、週刊文春が日本音響研究所に依頼して米倉さんのオナラ音とされる「ブボボッ」を調査してもらった結果、「デジタル音響のオーバーレベルによるノイズ」との返答を得られたという。つまりオナラじゃないという事か? ブボボッ!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2011/01/30 04:10】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<「JFKの遺体運んだ」救急車、990万円で落札 | ホーム | オリラジの失礼な発言に韓国アイドルがマジギレ「ぶっ殺す」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
