【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビヨンセ Jay-Zと結婚するまで処女だったことを激白
ビヨンセが夫と出会うまで処女だったことをインタビューで語り、ちょっとしたニュースになっている。
 ビヨンセはMediaTakeOut.comのインタビューで男性との交際経験がほとんどなかったことを告白。
「わたしの経験のなさにみんな驚くと思うわ。最初のボーイフレンドができたのが12歳か13歳のとき。
彼とは17歳までつきあったわ。彼とは……しなかった。
付き合った男性はその人だけ。次の恋人はJayだったの」と語った。
はっきりと、「Jayに出会う前は処女だった」「彼が最初の男性だった」
と口に出してはいないものの、そうとしか取れない内容だと報じられている。
 現在29歳のビヨンセはJay-Zと2008年に結婚。
フォーブス誌が発表した「2010年にハリウッドで最も稼いだ人トップ20」
にビヨンセは9位にランクインし、ミュージシャンとしては1位になっている。

さくら

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2011/01/26 03:44】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<「書道セラピー」って流行ってる? | ホーム | 海外では300?700円で観られる映画館は1800円から1200円に値下してもまだ高い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
