スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自然大麻
私の好きな町のひとつ、北海道の北見市
(あれ、北見町だったかな?)

食べ物おいしいし、町も適度に田舎で
適度に栄えてる住みやすい所なんですが
なんと大麻栽培特区になってるみたいです

まぁ産業用ってことだし、昔から自然に生えてっるって
噂の北海道なんだけど、外国に比べて大麻にかなり厳しい
日本なのに地域をあげて栽培するのに国が認可
っていうのにびっくりしました!!
産業用って医療用かな?
スポンサーサイト

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

【2008/12/18 17:25】 | ひとりごと | page top↑
| ホーム |
