【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新華社
どうも新華社通信という会社のセールスみたいですね。
このメールも8通目にして正体が見えてきました。




さて、前回はいかがでしたか?

中国のインサイダーぶりがよくわかったと思います。

結局は、新華社通信の情報を手に入れないと

いくら中国株が儲かるといっても

まったく意味がないということですね。


では、新華社通信の情報を手に入れると

いったいどれくらい儲かるのでしょうか?

以下が去年の実績です。


1109 華潤置地有限公司     478%
1044 恒安国際集団有限公司   423%
2899 紫金砿業集団股有限公司  321%
0629 悦達控股有限公司     370%
0934 中石化冠徳控股有限公司  266%
0322 康師傅控股有限公司 食品  312%


新華社通信の情報は恐ろしいですね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/25 02:30】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中国の本場 | ホーム | 株式の購入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuwitch.blog62.fc2.com/tb.php/1058-8115fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
