【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなメールきました
今日はなんにも書くこと無いな~

と思っていたらこんなメールが届きました。

突然ですが、あなたの人生は

うまくいっていますか?


人生とは

決断の積み重ねです。


あなたが下した

決断の積み重ねが

いまのあなたを作っているのです。


もしあなたの人生がうまくいっていないのであれば

「よりよい決断をする方法」

を学んだほうがいいと思います。



今回、お話するのは、

自分にとって一番いい決断が

事前にわかる方法です。



どこの大学に入るか?

どこの会社に入るか?

どの仕事に就くか?

どの人と結婚するか?



いろいろな決断があると思いますが、

自分にとって一番いい決断が

判断できる方法があるんです。


もしあなたが、何かの決断に迷っていたら

もしくは、今後重要な決断をするときに

自分にとって最適な決断をしたいと

少しでも思っているのであれば、



是非、私の話を聞いてください。


次回のメールから

順番にお話しますね。


…ていう内容でした。
まぁ迷惑メールなんですが、
どこからメルアド拾ってきたのか?
とか、よりもこのメールで
どういう展開で何が目的なのか?

がちょっと興味あるので、
解除フォームみたいなのがあったんですが、
解除せずに様子みたいと思います。。


テーマ:少し考えてみる時 - ジャンル:日記

【2007/09/20 04:41】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新型登場 | ホーム | ホントにすごいと思える動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syuwitch.blog62.fc2.com/tb.php/1048-61353820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
