【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラゲの大量発生
スペインでは猛暑のせいでクラゲが
大量発生してるみたいですね。

海水浴場で海水浴ができない…
最悪ですね。。

あれ刺されるとメチャメチャ痛いんだよね。
からみつかれたら刺された跡まで残って大変なことになります。
1年ぐらい消えないかも。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/30 13:29】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミクシィがとうとう500万人
ミクシィ利用者がとうとう500万人
を超えたそうです!

本当にすごいですね。。
しかも性別比は女性が50.5%、男性が49.5%で、
はじめて女性が男性よりも多くなったとのことなんで
女性のmixiユーザーがかなり増えたってこと?

こんなにSNSがたくさん増えてきた中でも
王者はやっぱり追随を許さないのでしょうか?

ところでミクシィってケータイでも利用できますよね?
ユーザー年齢層は10代が8.5%ってのが不思議…

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/07/27 19:28】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のこいのこって知ってる?
のこいのこって知ってる?

最近TVで話題の人で、この人の歌ってるCMソングなんかが
しょっちゅうプチ特集してるよね?

全部で62曲入ってるベストCD出たんだけど、
あ~聞いたことあるよってのがいっぱいでオススメです。。

特にポンキッキ世代は即買いかも。。



のこいのこ大全のこいのこ大全
のこいのこ
ビクターエンタテインメント
発売日 2006-06-21
価格:¥3,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



色とりどりのキャンディ。 2006-07-10
1DISKに62曲という無茶は曲目が15秒から30秒で終わるCMソングがメインとなって初めて可能に
なっています。

テレビのCMタイムの様に次々に目まぐるしく流れてくる曲は「あ、この曲しってる」の小
さな「気付き」の波状攻撃です。

誰が歌っているのか知らないけど誰もが知っている曲。

62色の色とりどりのキャンディの詰め合わせをどうぞ皆さんもお召し上がり下さい。




さらに詳しい情報はコチラ≫



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2006/07/24 19:09】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オープニング
リンカーンのオープニングって
めちゃめちゃカッコ良くないですか?

「リンカーン」番組公式サイト

なんとあのアニメを手がけている人のブログ発見!
しかもFC2ブログでした!

中山大輔さんのブログ

応援してます!
これからもがんばって下さい!!

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/07/04 22:10】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じメーカーなのに
トヨタのCMなんですが、
国が違うとこんなに印象が違うんですね。。

日本では絶対放送しないんでしょうね・・
こんなCM

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/07/02 00:19】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
