【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチプチのOFFICIAL BOOK
プチプチって愛称じゃなかったんですね。。

ちゃんと川上産業株式会社が商標
取ってるそうです。

その「プチプチ」の公式本、
『プチプチ OFFICIAL BOOK』(株式会社エンターブレイン)
が来月、7月28日に出版されるそうです。
しかも8月8日はプチプチの日みたいです。




プチプチ OFFICIAL BOOK

エンターブレイン 刊
発売日 2006-07-28
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可




続きを読む

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/06/29 18:00】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
止まったら・・どうする?
これ笑えます。。

ロシアの画像みたいですね。

どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/06/28 19:57】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NHKの集金
NHKの集金人が集金の際に暴力で逮捕されたらしい。

受信料支払い巡り暴力、NHK委託職員を傷害容疑逮捕

NHKの集金ってどうもイメージ悪く見られちゃうよね。
真面目に集金してる人もこういう事件がニュースに出ちゃうと
同じ目で見られちゃう。。

真面目にしてる人がいないのかな?
まぁどっちにしても、今回の被害者は一生受信料
払うことはないでしょうね。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/24 13:50】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界のCM
世界のおもしろいCMが見られるサイト。

その名も世界おもしろCMランキング

まぁそのまんまなんですけど。。
本気で笑えました。

ヒマな時にでもどうぞ。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2006/06/19 22:59】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オートマだからできた?
10歳と6歳の少年が高速道路で車を運転していたところを警察に保護された。


祖父を驚かせたくて…6歳と10歳が高速道路ドライブ

小学生が車に乗って(盗難車?家の車?)
高速入ってドライブしてたってことですよね?

絶対初めての運転じゃないでしょ。
しかもおじいちゃんを驚かせるために
車で会いに行ったってのがカワイイね。。

隣で走ってたら大爆笑かも?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/14 18:28】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちが欲しい?
コピーロボットとどこでもドア
どっちかっていうとどっちが欲しい?

って聞いたら
1時間真顔で語り合う夫婦(オトナデス)

アリですか?

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/08 23:27】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の買い物
ウチは買い物に行ったら必ずといっていいほど
ポテコとなげわのどっちかを買うんですが、
ちょっと前からパッケージ変わってましたよね。

まさかなげわの味がコンソメになってるとは!
どっちかっていうとなげわが好きだったんですけど
あの塩味が好きだったんで当分は
ポテコオンリーになりそうです。

そして久しぶりにビックリマンチョコを
見つけたんですが、今いくらか知ってます?
なんと80円ですよ!税込み84円。

おもわず買うのを躊躇してしまいましたw
でもビックリマンおいしいんですよね~

テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース

【2006/06/07 12:03】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エレベーターの裏技
エレベーターに乗り込んで、誤って目的の階と
違う階のボタンを押してしまった場合は、その階のボタンを
ダブルクリックするとキャンセルできる!?

らしいので早速確かめてみたんですが、だめですね。
昔住んでた所では全部の階を押すことで
(10階建てなら1階から10階までのボタン)
全部キャンセルできる仕組みになってた
気がするんですけどね~

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/06/06 00:19】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
